中古コンテナスロープ 株式会社現代ドック

中古コンテナスロープを紹介いたします。

バンニングステージ&延長ステージ 中古販売

4月9日は、なんと、「世界初の美術展」が開催された日ですよ~~~

 

美術展・美術館は大小・重さなど、様々なものを展示しておりますので、

運送時に、バンニングステージがございましたら、

積み・降ろしが楽ではないでしょうか。

 

倉庫等でバンニングステージのみでは、作業がスムーズにいかない場合は、

延長ステージを使用して、L字型U字型など、

プラットフォームに作業しやすい

ステージを作ることに、より安全的でスムーズに作業がすすみます。

 

 

狭い敷地内での延長ステージの作業を実現!!!

安全な柵付きですので、安心して作業可能!!!

フォークリフト・ハンドフォークリフトによる作業可能!!!

 

 

耐荷重:15t!! ストローク:1200~1650mm!!

価格:¥250,000円~(税別・運賃別)

*商品が写真と異なる場合がありますので、ご了承くださいませ。

 

1667年4月9日、フランス・パリで世界初の美術展が開催されました。
王立アカデミーが主催した展覧会は、パレ・ロワイヤルの一画を借りるかたちで、アカデミー会員の作品を一般公開、15日間にわたって開かれました。

 

記録によると当時の人々の反応はいまひとつだったそうです。それもそのはず、17世紀の美術界は王族や貴族をはじめパトロンと芸術家という構図が長く続いていた時代、芸術とは、特権階級のためのものでしたので、美術展を開催しても大反響にはなりませんでした。それでも、美術展を断続的ではあったものの19世紀以降のサロンの原型になりました。

 

日本での最初の展覧会は、1872年文部省博物館主催により、古美術、工芸品、新しい油絵などの展示が、東京、湯島の堂島で行われました。1874年には、書画展覧会として高橋由一らの作品が出品されています。

 

ちなみに、現存する日本最後の私立美術館は「大倉集古館」です。1902年に自邸内に開館した大倉美術館を前身とし、1917年に財団法人化した私立美術館です。

 

商品に関する問い合わせは、コメント、Eメール、ラインにて、ご連絡くださいませ。お待ちしております。

 

株式会社KIMSHOP
営業時間:9:00~18:00
営業日:月曜日~金曜日
連絡先:luciferran (ラインID)
Eメール:lucifertime1111@gmail.com