中古コンテナスロープ 株式会社現代ドック

中古コンテナスロープを紹介いたします。

kimshopの支社に見学に行ってきました①

こんにちは!中古コンテナスロープを販売しているkimshopです!!

 

kimshopは様々な商品を販売・レンタルしている会社なんですが、今日は寝具類、家具類、コンテナスロープ等を展示をしている支社に見学に行ってきました~

 

まずは家具などのインテリアを販売・展示している場所です。

 

 

 

椅子やダイニングテーブル等たくさんの素敵な家具がたくさんあります。ここにはソファやテーブルの他にテラスに設置できるインテリア類もたくさん展示されています。

 

 

このようにテラスやカフェにもご利用できる家具を販売・展示しています。

 

見学をしていて私好みのふわふわした可愛いソファーとオーロラのようにキラキラした綺麗なテーブルを発見しました!!

 

家に置けば素敵だろうなぁと思いながら次の見学場所に移動しました~

 

 

に続きます